お問い合せ

転倒予防ブレスレット

2017.02.23 | NEWS

特徴

・天然石・クリスタルパウダーによる効果でバランスを保つブレスレット。

・天然石の結晶体が持つ固有の振動と人間が持つ振動とが共鳴することで、 体の軸を安定させバランスを整えてくれます。

天然石の意味

◇ルチルクォーツ◇
水晶の中に針状の鉱物(ルチル)が閉じ込められた神秘的な石です。集中力を高め 精神力を強化するパワーがあるとされています。
なかなか物事を行動に起こせない人にお勧め。

ruchiru

◇ブラックスピネル◇
ブラックカラーのパワーストーンの中で、人気上昇中のブラックスピネル。 新たな思想を生み出し、向上心やチャレンジ精神を育ててくれるといわれています。

◇レッドタイガーアイ◇
縞模様が虎の目のように見え、古くより虎の目のごとく「すべてを見通す眼」と 考えられており、金運や仕事運を高め、
願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇ってます。

taiga

◇ピンクオパール◇
女性にとって幸せのイメージを形にし、「愛される力」を高めてくれる石と言えます。 又、愛情に満ちた自己表現力を高め、
自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。

pink

◇ローズクォーツ◇
「愛とやさしさの象徴」とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。 社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特におすすめのパワーストーンです。
また、恋を呼び愛を育むと言われています。

rose

◇オニキス◇
オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために 地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。
邪念を払い、災害から身を守り、意思や信念を強めると言われています。

onyx

◇ラピラズリ◇
深い青は夜空を金色を星を表し「天を象徴する石」「最強の聖石」としてたたえられ、最高の 幸運をもたらすと言われています。
また、直観力と創造力を高めるため、クリエイターに最適な石とも言われています。

Lapis

◇IRIS(イリス)◇
イオンパワーレンジによる遠赤外線効果と、高輝度メタリックパウダーによる従来無かった 深みのある質感を表現したビーズです。

iris

※商品詳細画像イメージ

 

ページ上部へ戻る